あすなろ Principle -BLOG-

アラフィフ あすなろ の ひとりごと (^^♪ ~ FIRE&セミリタイヤ できるかな?~

30年ぶりのキャンパス!?

30年ぶり キャンパスライフ

キャンパス

今週も週末をおえようとしている  あすなろ です。

 ・・・・毎週、セミリタイヤに近づいています・・・かな?( ^ω^)

 

冒頭のお写真は、、、、、

ついに、念願の、、、、、

30年ぶりのキャンパス!

 

ようやく行ってきました (^^♪

 

そう、4月に入学しました 大学のキャンパスです。

大学生活の始まりは、こちらから

blog.asunaro-photogallery.com

 

それから、真面目に授業をこなして。。。。

blog.asunaro-photogallery.com

 

その試験の結果も、先週に出ましたが、

なかなかの出来栄えでした♪

 ・・・・若かりし頃の学生の時よりも、よかったかも ^ω^

 

そして、今日は少し時間も取れましたので

学生証の発行を、お願いに行ってきました。

 

4月から、取りに行かなければと思いながら、

そんな感じで、すでに半年が過ぎ。。。。。

 

そして、ようやくキャンパスに行けた感じです。

 

忘れ物を取りに、、、、、

キャンパスライフをもう一度と思い大学に入学した あすなろ

今日は、欠片を発見 ♪

日曜日で、ひと気も少なく公園のようでしたけど?