あすなろ Principle -BLOG-

アラフィフ あすなろ の ひとりごと (^^♪ ~ FIRE&セミリタイヤ できるかな?~

ひろしま美術館 水辺の風景

水辺の風景

今期末の試験も無事に終了した あすなろ です。

・・・・4月の新学期まで、少しゆっくりできそう ^^;

 

そしてなぜか。。。。

昨日は美術館に行ってきました。

久々の ひろしま美術館 です。

 

いただいていたチケットもありましたが、

最近は少し美術にも興味があります?

デザイナー あすなろ とも・・・・

 

そして入口へ

そして、展示は「水辺の風景」

ひろしま美術館の所蔵品の中から、

水辺の風景を集めて展示をされているものです。

 

作品の内容とか、、、、

展示の内容とか、、、、

語れるほどの知識は、持ちあわせていませんので

記事は控えめに????

 

これまでに、あまり関わりのなかったものに

接する機会も、たまにはいいものですね。

時間のある時には、いろんなところに出没します (*^▽^*)