あすなろ Principle -BLOG-

アラフィフ あすなろ の ひとりごと (^^♪ ~ FIRE&セミリタイヤ できるかな?~

浅草 みやこ飴本舗の珊瑚しお飴

セミリタイア後の生活

浅草 みやこ飴本舗の珊瑚しお飴

今週末のお休みも、もう少し。。。。

・・・・来週は、フル出勤 ^^;

 

そんななか、今日も近くのスーパへ

そしてなぜか。。。。

 

 

またしても浅草のお土産を発見!

・・・・そして、また半額?

浅草 みやこ飴本舗の珊瑚しお飴

賞味期限は、まだまだ先ですね

 

原材料名を見ると。。。。。

消費期限が今日までですね

原材料名

砂糖、水飴、塩

シンプルで素晴らしいですね

そして、珊瑚カルシウム?

・・・・珊瑚あじ?

開封

開けたところ

このご時世に、さらに旅行気分にもなれずにいた あすなろ

浅草に行った気になり?

そして開封!

珊瑚しお飴

珊瑚しお飴

開封後、、、

中には全部で 7個 入っていました

・・・・結構、高いですね ^^;

浅草 みやこ飴本舗の珊瑚しお飴

高価な飴だけあって、外観も美しいです♩

そして、いただいた感想は、、、、、

なるほど。。。。。

とてもシンプルなお味でした (*^▽^*)

 

そして、さらに、なぜか、、、、

北海道のお土産を頂いたのでこちらも

セミリタイア後の生活は北海道

北海道のお土産

これは、、、、、

白いブラックサンダー

これはこれで、美味しい ^^

浅草から北海道へ、、、、

旅行気分の あすなろ でした (*^▽^*)