あすなろ Principle -BLOG-

アラフィフ あすなろ の ひとりごと (^^♪ ~ FIRE&セミリタイヤ できるかな?~

iPadよりも先に、周辺機器を購入する? 

MEKO iPad pencil

明けましておめでとうございます。

なんとか・・・・年を越せました あすなろ です。

 

大学の勉強用にと思い、前々から欲しかったipad、

最近の円安で、定価が上がっていますが、、、、

 

大学での奮闘ぶりはこちら

blog.asunaro-photogallery.com

 

Appleの初売りで、ついに・ついに購入!

まだ、届いてはいませんが、

またしても、その前に買ったものが多数、、、、、

・・・な、なぜ? 

 

ipad購入前に買ったもの その1

「MEKO アップルペンシル互換 タッチペン iPad pencil」

冒頭のお写真で、、、、

いわゆるサードパーティ製のApple Pencilです

アマゾンで購入♫

 

ipad購入前に買ったもの その2

「JPフィルム専門製造所 ペーパーライクフィルム ケント紙タイプ(ザラザラ感が弱め)」

画面の保護フィルムですね

楽天で購入♫♫

 

ipad購入前に買ったもの その3

「Logicool キーボード一体型ケース COMBO TOUCH」

言わずと知れた定番キーボード

ビックカメラで購入♫♫♫

 

これで、準備万端です!

・・・そして、ipad の到着待ち (~ ̄▽ ̄)~