あすなろ Principle -BLOG-

アラフィフ あすなろ の ひとりごと (^^♪ ~ FIRE&セミリタイヤ できるかな?~

30年ぶりの授業!?

セミリタイヤ後の生活 キャンパスライフ

福山城

今週も週末をおえようとしている  あすなろ です。

 ・・・・毎週、セミリタイヤに近づいています・・・かな?( ^ω^)

 

先週の話になりますが、30年ぶりに、、、、

大学の講義を受けてきました (^^♪

 

大学生活の始まりは、こちらから

blog.asunaro-photogallery.com

 

初の対面の授業にワクワクしながらの参加でした♪

場所は少し離れた「福山校」、授業は「心理学実験2」です!

写真は、駅前の「福山城」です

 

真面目に、お勉強してきました。

2日間みっちりと、朝から夕方まであったのですが

何もかもが、新しく、、、、

懐かしくかな?

 

色々と思い出すものも多かったです

「学ぶことが沢山あるな」とか

「宿題がいっぱいあるのかな?」とか

「授業は眠いな。。。」などなど

 

それにしても、これまでずっと工学を学んできた あすなろ

今回のあらたな 心理学 はとても楽しいです♪

来月は、「発達心理学」受講します ( o=^•ェ•)o

 

参加された皆さん、お疲れ様でした。

そしてレポート提出完了、けっこう大変でした。。。。