あすなろ Principle -BLOG-

アラフィフ あすなろ の ひとりごと (^^♪ ~ FIRE&セミリタイヤ できるかな?~

単位認定試験&履修成績

福山市の街並み

年末から、随分と慌ただしい 日々を送っていました  あすなろ です

 ・・・・ほんとに、セミリタイヤに近づいてる?( ^ω^)

 

昨年の話になりますが、念願の「発達心理学」、、、、

講義を受けてきました (^^♪

写真は、クリスマス雰囲気の福山市内です♪

 

大学生活の始まりのお話は、こちらから

blog.asunaro-photogallery.com

 

楽しみながらの講義は、無事に終わり、レポートも難なく提出!

 

苦戦したのは、前回受講の「心理学実験2」初めて作る心理学のレポート

工学しか学んだことのない あすなろ 書き方が分からず・・・・

 

そして、年明けからは単位認定試験が始まり

今期は、少し欲張ってしまい 6科目の履修+2つの面接授業

なかなかハードな日程をこなし、こちらも無事に終了

 

そして、そして、先週は履修成績の発表

結果は、6科目中5科目でA評価、1科目B評価で、まずまず

そして、面接授業「発達心理学」A評価

問題の、「心理学実験2」B評価

 ・・・・ちょっと、辛口な評価に?( ´∀`)

 

なんとなく、ひと段落した今週は、来期の履修届を作成しています

来期は、無理をせずに授業は 3教科を予定

そして、真面目にレポートを作成する意気込みで、面接授業を多めに設定

なんとか、抽選に当たりますように🎶

・・・同志のみなさん、来期も頑張りましょうね^^