あすなろ Principle -BLOG-

アラフィフ あすなろ の ひとりごと (^^♪ ~ FIRE&セミリタイヤ できるかな?~

「ビーフシチュー」(7食) 温めるだけ! 福岡県飯塚市のふるさと納税

ビーフシチュー

前回に引き続いて終盤戦を迎えて、ふるさと納税のペースを上げてます。

あすなろです(^^

 

前回のハンバーグに気をよくして、次は何にしようかと物色していたときに気づいたこと

飯塚市に類似品がある。。。。。

 

さらに、定番中の定番 ふるさと納税

「ビーフシチュー」(7食)   温めるだけ

寄付金は、これも同じく ¥10000 です。

これも、お品のクオリティを考えるとかなり安いです♪

 

ちなみに前回のふるさと納税、お品が届いたお話はこちら・・・

blog.asunaro-photogallery.com

 

そして、その中はこんな感じです

・・・・もちろん、クール宅急便(冷凍)ですね

飯塚市 ビーフシチュー

これで、飯塚市のファンになった方も多いはずです!?

きっと。。。。

飯塚市 ビーフシチューのパッケージ

その裏面は、、、、

原材料

ハンバーグと同じく、日本ハムの製造のようです

 

そして今回、合わせるお酒は、イタリア産のワイン!

Choice ワイン

1908年ものではありません?

でも美味しかったです ^^;

 

さっそく、温めてみました!

温めた 鉄板焼ハンバーグ(デミソース)

HPの情報によりますと、、、、

飯塚市のこだわり!!
飯塚市の調味料メーカーが本返礼品専用に開発・製造したソースを使い、ビーフシチューを作っています。

 

さすがにこれも定番商品、かなり美味しいです !

前回に引きづつき、ハンバーグ&ビーフシチューに大満足の あすなろ でした  ^^;