あすなろ Principle -BLOG-

アラフィフ あすなろ の ひとりごと (^^♪ ~ FIRE&セミリタイヤ できるかな?~

ついに納車、車の買替え!

セミリタイヤ後の生活  ダウンサイジング 節約

flower

ようやく週末の あすなろ です。

少しずつですが、セミリタイヤ生活 への道へ近づいています(^^♪

 

今日は、先日契約をした車のお話です♫

 

ついに、、、、、

納車の日をむかえました!

・・・やはり、、、3か月待ちでした。

予想はしていましたが、やはり長かったですね。

 

車の購入を検討したお話は、こちら。

 

blog.asunaro-photogallery.com

 

お花の写真は、納車時に頂いたものです^_^

 

そして、車はマーチのニスモ仕様

セミリタイヤ後の生活 ダウンサイジング マーチ ニスモ S

マーチ NISMO S

慣れていない車で、ソロソロと運転してきました。

 

内装はこちら。

 

セミリタイヤ後の生活 ダウンサイジング 節約 マーチ NISMO S

マーチ NISMO S 内装

 

オーディオレス仕様ですので、設置はこれから。

車屋さんに、お願いして インパネは外してもらってます。

あとは、はめるだけ。

 

メータはこちら。

220k/m まで刻んであります。

・・・きっと、でませんけどね・・・

 

セミリタイヤ後の生活 NISMO S メータパネル

マーチ NISMO S メータパネル

 

走りの方は、期待通り?・・・・

まだ、2000rpm以下の慣らし運転中。

ミッションの感じなど、なかなかですが、

まだ、ギクシャクした感じです。。。。。

しばらくは、慣らし運転続行です。

・・・早くレッドゾーンまで引っ張りたい・・・

 

セミリタイヤ後の生活 ニスモS NISMOS 

マーチ NISMO S エンブレム

 

で、最後はエンブレム!

NISMOの文字が光ってます。

 

帰り道に給油、久々のハイオク仕様

・・・・けっこう高いです・・・・