あすなろ Principle -BLOG-

アラフィフ あすなろ の ひとりごと (^^♪ ~ FIRE&セミリタイヤ できるかな?~

慣らし運転 \(@^0^@)/

セミリタイヤ後の生活 海の見える生活

海!

ようやく週末の あすなろ です。

少しずつですが、セミリタイヤ生活 への道へ近づいています(^^♪

 

今日は、先日の納車をした車の慣らし運転へ出かけました♫

 

行先は、、、、、

やはり、海!

今日は写真のように、良いお天気。

風はなかなかでしたが・・・・

 

車を納車してから、はや1週間がたちました

納車のお話は、こちら。

 

blog.asunaro-photogallery.com

 

そして季節は秋・・・・

から冬へ?!

 

海 と みかん畑です。

この辺りの海では、みかんがよく採れます。

 

セミリタイヤ後の生活 海の見える生活

海とみかん畑

 

とても気分の良い中、ゆっくりと慣らし運転のドライブ♩

か~るく 150 km

 

ニスモ マーチS


ようやく、シートポジションも決まり、

なんとなく、手足のように走れつつあります。

 

NISMO キーホルダー

そして、最後はニスモのキーホルダー。

なんとなく、いきおいで買ってしまった・・・