あすなろ Principle -BLOG-

アラフィフ あすなろ の ひとりごと (^^♪ ~ FIRE&セミリタイヤ できるかな?~

999 \(@^0^@)/

セミリタイヤ後の生活 ニスモ マーチ 慣らし運転

999

ようやく週末の あすなろ です。

少しずつですが、セミリタイヤ生活 への道へ近づいています(^^♪

 

今日は、先日の納車をした車の慣らし運転へ出かけました♫

 

ついに、、、、、

999km!

 

車を納車してから、はや2週間がたちました

納車のお話は、こちら。

 

blog.asunaro-photogallery.com

 

このニスモマーチ・・・・

5速で、80km/hですと2000rpm/minくらい回ります

慣らし運転には少し高い回転数です。

・・・本当は6速が欲しいくらいです・・・ 

 

明日からは、ステップ2

3000rpm/min に少しずつ上げていきます。

ようやく、高速道路での運転に入ります。

~どんな走りをするのか、楽しみです~

 

ちなみに、このマーチニスモ オーディオレスで買いました。

あとで、自分のお気に入りの、オーディオを取り付けました。

そして、購入時の写真です。

 

セミリタイヤ後の生活 ニスモマーチ

ニスモマーチ オーディオレス仕様

パネルを外した状態・・・・

どうしようかと?!

 

セミリタイヤ後の生活 ニスモマーチ

ニスモマーチ オーディオ コネクタ

そして、今回取り付けるのは、パイオニア DEH-970 & スピーカ TS-F1740

 

セミリタイヤ後の生活 ニスモマーチ

カロッチェリア スピーカ

 

そして、とりついたものがこちら

セミリタイヤ後の生活 ニスモマーチ

ニスモマーチ オーディオ取り付け DEH-970

そして、イグニションON !!!!

 

セミリタイヤ後の生活 ニスモマーチ

ニスモマーチ DEH-970 ON

なかなか美しく、そして、とてもいい音ですよ ♪

じつは、ロードノイズが大きくて・・・あまり聞こえない ||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю