あすなろ Principle -BLOG-

アラフィフ あすなろ の ひとりごと (^^♪ ~ FIRE&セミリタイヤ できるかな?~

クラリスボックスティッシュ60箱(220組440枚/5箱×12セット) 栃木県 小山市のふるさと納税

梱包箱

 

今年も、ふるさと納税のペースを徐々に上げてます

あすなろです(^^

 

今回は、かなり生活感あふれた商品。。。。。

 

栃木県 小山市

「クラリスボックスティッシュ60箱

  (220組440枚/5箱×12セット) 」

 

寄付金は、¥12000 です。

これはかなり安い!?

 

ちなみに前回のふるさと納税は、福岡県福智町のふるさと納税

お品が届いたお話はこちら・・・

blog.asunaro-photogallery.com

 

そして、早速開封!

開封!

ここで、見たこともないティッシュの数に注目!

5箱 x12ケ 合計60箱です!!!!

こんな数はスーパーでしか見たことありません・・・・・!?

 

そして、取り出してみると、、、、

栃木県 小山市 クラシスボックスティッシュ

 

沢山あったので、並べてみました、、、、

並べてみました

 

あまりBlog的に、面白くなかったので、、、、、

並べてみました 2

ドミノ倒し的に、並べてみました♪

早速、倒してみみることに

。。。。。えい!!

 

あれ

これは、・・・・・

止まった!

一個目から倒れずに、、、、、

完成!

しかたがないので、無理矢理に倒しました。。。。。。

少し遊んでしまいましたが、大切に使わせていただきます・・・・・