あすなろ Principle -BLOG-

アラフィフ あすなろ の ひとりごと (^^♪ ~ FIRE&セミリタイヤ できるかな?~

デミグラスソースハンバーグ20個セット(ビーフ・合挽 各10個) 福岡県福智町のふるさと納税

福岡県福智町 梱包箱

 

今年も、ふるさと納税のペースを徐々に上げてます。

あすなろです(^^

 

昨年の定番中の定番、飯塚市のハンバーグに気をよくしていましたので

次も似たような商品を探していたところ。。。。。

 

ありました 同じ福岡県のふるさと納税

「デミグラスソースハンバーグ20個セット」

寄付金は、¥9000 です。

ちなみに飯塚市は 10000円・・・・・これは、もしかして意識している!?

 

ちなみに前回のふるさと納税は、飯塚市のふるさと納税

お品が届いたお話はこちら・・・

blog.asunaro-photogallery.com

 

まずは、外観から、、、、

そして、表示はこんな感じです

・・・・もちろん、クール宅急便(冷凍)ですね

表示

ここで、内容量に注目!

150g x 20ケ 合計3kgです!!!!

ちなみに飯塚市は 140g x 20ケ・・・・・これは、完全に意識している!?

 

そして、さっそく開封、、、、

開封!

さすがに3kg、たくさん入っているように見えましたが、

さらに下段にも、、、、

下段にも!

どうやら、上段が合挽きで下段がビーフのようですね

そして、せっかくですので、、、、、

かなりの量!

並べてみました♪

左右で、パッケージが少し異なりますね。

左が下段にあったビーフ、右が上段の合挽きです♫

。。。。。かなりの量!!

パッケージ

そして、パッケージには調理方法が記載されています

さっそく記載の通りに温めて、いただいてみることに。

福岡県福智町 ハンバーグ

あすなろは、合い挽きの方からいただきました、、、、、

とってもふっくらとしたハンバーグで、味も美味しいです♪

これは、飯塚市と甲乙つけ難い・・・・・