あすなろ Principle -BLOG-

アラフィフ あすなろ の ひとりごと (^^♪ ~ FIRE&セミリタイヤ できるかな?~

ドライビングシューズ購入! PUMA ドリフトキャット 7S ウルトラ

セミリタイア後の生活 ドリフト

PUMA ドリフトキャット 7S ウルトラ

ようやく週末の あすなろ です。

少しずつですが、セミリタイヤ生活 への道へ近づいています(^^♪

 

あたらしく愛車となった「マーチ ニスモ S」

ようやく1年が経ち、かなり運転に慣れてきました♫

1500ccのエンジンに、未だもてあそばれる あすなろ( ^ω^)・・・

 

そして、その購入記はこちら、、、、

blog.asunaro-photogallery.com

 

そして今回は、あすなろ の足回り?

ドライビングシューズを新調しました。

・・・上手に運転できますように ^^;

 

そしてchoice品は、冒頭のお写真

「PUMA ドリフトキャット 7S ウルトラ」

すごいネーミングです。。。。

 

あすなろ は、プーマアウトレットで購入

そのお値段は格安の、、、、、

4544円(税込4998円)

 

その外観のご紹介

側面

側面から底面

底面

かかと の部分も十部に丸く仕上がっていますし、

側面から底面にかけても、滑らかに仕上がっています

運転していても引っかかるところはありませんでした ♫

 

そして、最大のポイント????

何やら、おまけのようなものが、、、、、

SOFT FOAM

SOFT FOAM?????

インソール

その「SOFT FOAM」はインソールのようで、

これはこれはと、取り出してみました!

インソール

触った感じは、確かに、、、、

クッション性は、高いようです♫

さすがに SOFT FOAM !?

 

とても厚みがありましたので、どれほどかと測ってみました

SOFT FOAM 計測中

SOFT FOAM 7mm あります!

 

そこ部のソールも、かなり硬めに仕上がっていますので、

柔らかいインソールと合わせていい感じに運転できます。

これで、クラッチワークの足への負荷もかなり軽減できますね^^

 

そしてそのタグはこちらです

タグ

横幅が、かなりタイトな形状ですので、

あすなろは、サイズ2cmくらい大きめで購入しました

 

最後は、おまけの SOFT FOAM ?????

おまけ

なにに使うのかな?

・・・履きごごちも、heel-and-toe もいい感じです ^^;