あすなろ Principle -BLOG-

アラフィフ あすなろ の ひとりごと (^^♪ ~ FIRE&セミリタイヤ できるかな?~

島根県立しまね海洋館 アクアス

セミリタイア後の生活 AQUAS

アクアスの白イルカ


楽しみの週末もあとわずか、、、、あすなろ です。

少しずつですが、セミリタイヤ生活 への道へ近づいています(^^♪

 

今週は、久々の NISMOマーチの登場!

ドライブに出かけました♫

 

行先は、、、、、

やはり、海!

 

日本海は、浜田市。

写真は、水族館「海洋館 アクアス」の白イルカ♪

 

そして、以前に訪れた時の記事はこちら

blog.asunaro-photogallery.com

 

そして、お目当ては、、、、

白イルカ!!!!

とても可愛らしい

 

白イルカさんには、こんな感じでお会い出来ます♫

セミリタイア後の生活 白イルカ

白イルカさん ♫

意外と大きいですね。

そして噂のバブルリング

セミリタイア後の生活 水族館

バブルリング!?

なかなか、写真に撮ることが難しく、、、、、、

よく分からない方へ

セミリタイア後の生活 マジックリング

時空新聞

そして、なんと

住民票まであるそうです?

セミリタイア後の生活 AQUAS

ケーリャの住民票

 

もちろん、その他のお魚さんも沢山います ♫

セミリタイア後の生活

その他もたくさん

そして、お決まりは、、、、

セミリタイア後の生活

ペンギン!!!!

ですよね。。。。。

そして、きれいな海を見てきました♫

セミリタイア後の生活 海辺

綺麗な日本海

いい週末でした。\(@^0^@)/