あすなろ Principle -BLOG-

アラフィフ あすなろ の ひとりごと (^^♪ ~ FIRE&セミリタイヤ できるかな?~

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セミリタイヤに向けて

週末のたびに、セミリタイヤについて考えている あすなろ です。

Adobe Stock ~まったく無反応~ ⇒ 1 ダウンロードへ♩

ついに、ついに、1 ダウンロード達成!!! 気分は、プロカメラマンの仲間入りです♪

職務経歴書について

セミリタイヤ 後の 生活を思い描きながら、色々な考え事を一つずつ 考察している 週末の あすなろ です。 昨日は、なぜか???ふと思いたち 職務経歴書 を作成していました。

「幸せの確率」内山直 著

サブタイトルは、「あなたにもできる!アーリーリタイアのすすめ」 最近、この手のタイトルに興味を惹かれる あすなろ です。

車よりも先に、自転車を購入する? 

健康がいちばんと、自転車を購入しました。おしゃれなのがいいな~と、自転車はよくわかりませんが、イタリア製というだけでチョイス 「ミストラル クロモリ」 何故かくるまの購入よりも先に []~( ̄▽ ̄)~*