あすなろ Principle -BLOG-

アラフィフ あすなろ の ひとりごと (^^♪ ~ FIRE&セミリタイヤ できるかな?~

車よりも先に、自転車を購入する? 

おはようございます。

な・なんとか・・・・週末の あすなろ です。

 

先日の記事で、「車の購入をどうしようか?」と、考えているとき、

ふと、車ではなく自転車の方へ気が向き

・・・な、なぜ? 

 

blog.asunaro-photogallery.com

 

「これからの生活には、健康が いちばん だよね」と!?

で、・・・なぜか、車ではない、自転車を物色することに (^^♪

 

何事にも形から入る あすなろ 、、、道具好きとも。

ロードバイクから、クロスバイクまで検討、、、、

 

日頃使いにも使いたいので、あまり高価なものは、

スーパーの自転車置き場にも置けない( ^ω^)・・・

 

しばらく様子をみた結果、チョイスしたのが、

「GIOS ミストラル クロモリ仕様」

スマートなフレームが気に入って購入!

・・・結構レアかな?

 

中古品ですが、お値段の方は、現状渡しで 20,000円

・・・んん現状渡しとは? (~ ̄▽ ̄)~

 

案の定、色々なところの部品が痛んでいて、、、、

 

とりあえず、ハンドルとシートを交換。

ギヤもうまく変速できない状態でしたが、

そこは、何とかする メカニック あすなろ^^

徹夜で調整!

 

それで、調整のおわった姿がコレ ↓

 中古ですが・・・クロスバイク

なんとか走れる状態になりました。

これから、いい季節なので楽しみです♪

 

 追記

その後、ゆっくりとテストランで近所を一周。

良い手ごたえの後、こどもがドライブ。

そして、、、、コケる !

。。。。。ええええええええええええ・・・・

そしてまた調整( ^ω^)・・・