あすなろ Principle -BLOG-

アラフィフ あすなろ の ひとりごと (^^♪ ~ FIRE&セミリタイヤ できるかな?~

Christmas

セミリタイヤ後の生活 ふるさと納税 節税 節約

フライドチキン

 

今週もようやく週末を迎えました  あすなろ です。

・・・・あこがれのセミリタイヤ生活も、すこしづつ近づいています^^;

 

そして、今週はクリスマス・・・

色々な過ごし方があると思いますが、

我が家のクリスマスは、、、

 

まずは、冒頭の写真・・・

近所のスーパーにて購入のフライドチキン。

もちろん、、、、半額♩

・・・・500円也 ^^;

 

そして、メインディッシュの・・・

「パパイヤ!!!!」

 

なぜかというと、最も安く、珍しかったから・・・

どう料理しようかと、思案したところ

やはり、素材のままでということに

あく抜きをしたあと、サラダに

 

セミリタイヤ後の生活 ふるさと納税 節税 節約

メインディッシュのパパイヤ

何とも・・・

「おいしい♩」

 

そして、デザートは・・・

あすなろは、いつもコレ

セミリタイヤ後の生活 ふるさと納税 節税 節約

クリスマスのデザート

言わずともしれた

ミスタードーナッツ の チョコファッション(*^-^*)

・・・・もちろん、余ったポイントでGET

 

食べ物ばかりでしたが、それなりに良い時間でした(^^♪

皆さんも、良いクリスマスでしたか?