あすなろ Principle -BLOG-

アラフィフ あすなろ の ひとりごと (^^♪ ~ FIRE&セミリタイヤ できるかな?~

あけまして おめでとうございます 

 

セミリタイヤ後の生活 お正月

お正月のお酒

明けまして、おめでとうございます。

 

今年もようやく新年を迎えました  あすなろ です。

・・・・一日過ぎて しまいましたが ^^;

 

年の瀬から、あわただしい時間を過ごしていました。

年末に突如、出張が入ったことから始まり・・・

 

場所は「雪の仙台」

 

セミリタイヤ後の生活 最後の出張

夜明けの雪景色

今年一の、寒さ、、、、、、、

・・・・寒さはこたえる おとしごろです♫

 

セミリタイヤを夢見る あすなろ・・・・

事あるごとに、最後の○○っておもってます。

 

なので、これも「最後の出張」

と思いなおして、寒さもこらえて お仕事、お仕事

 

なんとか、無事に終了

 

セミリタイヤ後の生活 最後の仙台空港

仙台空港の夕日

写真は、仙台空港からの夕日です。

とてもきれい!

 

そして、搭乗する飛行機は、、、、、

広島空港行きエアラインズ43便

 

セミリタイヤ後の生活 最後の出張?

カナダのBOMBARDIER CRJ700

搭乗橋でなく、久々の地面からの乗り込み・・・!?

初めて乗る機体です。

 

コンパクトな機体で70人乗り、、、少し揺れますが、

低空で飛ぶので、大阪の夜景がきれいに見えました♩

 

そして、楽しみのお土産

セミリタイヤ後の生活 最後の出張

お土産の ずんだ餅

そして、あっという間に大晦日。

 

冒頭の写真は、今年のお正月用に準備したお酒

呉のお酒、「千福の蔵」

・・・とてもフルーティーで爽やかな香りのお酒です。

 

年末の慌ただしさが、うそのような

静かなお正月を過ごしています(^^♪

 

皆様にとって、幸せにみちた穏やかな一年となりますように、お祈り申し上げます。