あすなろ Principle -BLOG-

アラフィフ あすなろ の ひとりごと (^^♪ ~ FIRE&セミリタイヤ できるかな?~

だいこん & 生姜 のど飴 ~ 健康管理 ~

大根生姜あめ

だいこん & 生姜 のど飴


今週も週末が終わりつつある あすなろ です。

少しずつですが、セミリタイヤ生活 への道へ近づいています(^^♪

・・・ほんとうに少しづつです

 

前回に続きまして、健康管理!

・・・・これ、基本ですผ(•̀_•́ผ

 

そして、前回の血圧のお話はこちら

blog.asunaro-photogallery.com

 

そんな感じで、そんな健康管理の中のひとつ、

「血圧」

・・・・何か良い食べ物はないかと?

 

血圧によいもの、、、、

なんとなく良さそうな、「生姜」

これがなかなか取りづらい。。。。

 

そして、行き着いたのは間食に手軽にとれる

「だいこん しょうが のど飴」

 

 

あすなろ のこだわりは、材料!

だいこんしょうがのど飴

だいこん しょうが のど飴 の材料

添加物や、人工甘味料が入っていないこと。

結局は、シンプルなお味が一番ですね♪

 

これ、ずっと食べてますが。。。。。。

metabolic?????体によいのかな(^^♪