あすなろ Principle -BLOG-

アラフィフ あすなろ の ひとりごと (^^♪ ~ FIRE&セミリタイヤ できるかな?~

?回目の ふるさと納税(昨年度分)

 

セミリタイヤ後の生活 ふるさと納税 節税 節約

ふるさと納税のお品

 

今週もようやく週末を迎えました  あすなろ です。

・・・・あこがれのセミリタイヤ生活も、すこしづつ近づいています^^;

 

今更ですが、、、、

やっとのことで、確定申告を終えました。。。。

ふるさと納税分も、しっかりと還付(^^♪

 

前回の、ふるさと納税のお品が届いたお話はこちら・・・

blog.asunaro-photogallery.com

 

そして今回は、昨年分になるのですが、

 

「高知県 須崎市」

 

なぜ、昨年度分が今頃届くのかというと、、、、、

こちらの商品名は、

 

「定期便 野菜 6回 8品程度 6か月 詰め合わせ セット

 毎月お届け 半年間」

 

そう、半年間とどくのです。。。。

そのお写真は、こちらです。

 

セミリタイヤ後の生活 ふるさと納税 節税 節約

須崎市の おやさい

 

クール宅急便で届いて、とても新鮮です♫

そして、こんかいはおまけが、、、、

 

セミリタイヤ後の生活 ふるさと納税 節税 節約

返礼品のおまけ

おまけとは思えない・・・・土佐文旦

ん~美しい♩

こんな配慮もうれしいですね。

・・・・あと、3回届く予定です(^^♪