あすなろ Principle -BLOG-

アラフィフ あすなろ の ひとりごと (^^♪ ~ FIRE&セミリタイヤ できるかな?~

慣らし運転 \(@^0^@)/ ~秋芳洞~

セミリタイヤ後の生活 ニスモマーチ

秋芳洞

ようやく週末の あすなろ です。

少しずつですが、セミリタイヤ生活 への道へ近づいています(^^♪

 

今日は、先週に引き続き、車の慣らし運転へ出かけました♫

 

行先は、、、、、

やはり、海!

と言いたいところですが、今日は山!

 

ではなく、山口♩

そして、鍾乳洞。。。。。

40年ぶりくらいでしょうか・・・・

 

そして納車のお話は、こちら。

 

blog.asunaro-photogallery.com

 

そして、かの有名な、、、、

カルスト台地?!

 

セミリタイヤ後の生活 ニスモマーチ

カルスト台地

久しぶりに大自然♫

しかし、40年前の記憶とは曖昧なものですね。

 

こんなに雄大な景色があったこと、、、、

まったく覚えていません。。。

 

幼少の記憶とは?????

そんなものです。

 

そして、慣らし運転の方は、

か~るく 385 km

 

total 2413km

もう少しで、慣らし運転終了の3000km

 

そして、あっという間に

夕暮れ時に。

 

セミリタイヤ後の生活 ニスモマーチ

走行距離

 

そして、走行時間は5時間・・・(_ _)。゜zzZ