あすなろ Principle -BLOG-

アラフィフ あすなろ の ひとりごと (^^♪ ~ FIRE&セミリタイヤ できるかな?~

セミリタイヤ生活を探索 ! 移住先探し ~その1~

セミリタイヤ後の生活 移住地 海

 

今週もようやく週末を迎えました  あすなろ です。

 ・・・・セミリタイヤに向けて、一歩ずつ( ^ω^)

 

先先週は、久々のドライブ。

しかも、代車で・・・

その お話はこちら。

ちなみに、上の写真は先々週に撮影したものです。

 

blog.asunaro-photogallery.com

 

行先は、、、 久しぶりの 海!

・・・・テンション高ッ?

 

常日頃から、セミリタイヤを夢見ている あすなろ

退職後の移住地はやはり 「海!」って思ってます。

 

そこで、移住地の選定。

考えると、、、深く考えると、よくわからなくなります。

どの街がいいのか・・・・どこに住みたいのか?

 

色々な街がありますけど、とりあえずは、

実際に足を運んでます。。。。。

 

今日は、これから  尾道  へ行ってきます。

 

そして、退職後は、フリーのカメラマン を目指す あすなろ

眠っていた写真家の魂を、クローゼット から 呼び起こしました。

 

セミリタイヤ後の生活 フリーのカメラマン

 

レンズの choice は、Σ 30mm f1.4・・・・

お気に入りのレンズです。

 

退職後の セミリタイヤ生活の絵と、写真家の魂を探しに、

これからドライブに、出かけてきます ♩

見つからないものを、探すのも楽しみ・・・????