あすなろ Principle -BLOG-

アラフィフ あすなろ の ひとりごと (^^♪ ~ FIRE&セミリタイヤ できるかな?~

久しぶりの 海 !

セミリタイヤ後の生活 住処

 

今週もようやく週末を迎えました  あすなろ です。

 ・・・・夏休み明けは、さすがに長かったです( ^ω^)

 

今日は、久々のドライブ。

しかも、代車で・・・

代車のお話はこちら。

blog.asunaro-photogallery.com

 

行先は、、、 久しぶりの 海!

・・・・テンション高ッ?

 

常日頃から、セミリタイヤを夢見ている あすなろ

退職後の移住地はやはり 「海!」って思ってます。

 

・・・と思い海を、、、改めて眺めていると、、、、、

 

海風って・・・洗濯物干せないよね・・・・

車、、、、錆びるよね・・・・

窓、開けれないよね・・・・・

 

今まで思ってもいなかったことに、気づくことに。

立ち位置が変われば、見えてくるものも変わるものですね。

・・・・若い頃は、海の解放感しか感じられませんでしたが・・・?

 

でも、やっぱり 海 は最高♩