あすなろ Principle -BLOG-

アラフィフ あすなろ の ひとりごと (^^♪ ~ FIRE&セミリタイヤ できるかな?~

2回目の ふるさと納税

セミリタイヤ後の生活 ふるさと納税

ふるさと納税

 

今週もようやく週末を迎えました  あすなろ です。

 ・・・・夏休み明けは、さすがに長かったです( ^ω^)

 

夏休みの最後に、ふるさと納税のお品が届いたお話はこちら・・・

blog.asunaro-photogallery.com

 

 あまりの満足度の高さから、第2回目を検討。

・・・・やはり、食べ物基準?

 

場所は、やはり憧れの場所「北海道」で。。。。

 

数ある町を調べました、、、、

その中で選んだのは

紋別市 

 

北海道の北部にある、オホーツク海に面した街になります。

調べてると、やはり、、、、いいところです♪

 ・・・・移住したい・・・・

 

それで、、、、さっそく届きました。

紋別市のお米です!

 

親しみのあるパッケージの中には、

最高級のお米が(*^-^*)

 ・・・・先日のルイベ漬けと合わせて頂くと、最高です♪・・・・