あすなろ Principle -BLOG-

アラフィフ あすなろ の ひとりごと (^^♪ ~ FIRE&セミリタイヤ できるかな?~

2日遅れの 夏休み !?

f:id:asunaro_sky:20210809134357p:plain

ようやく夏休みに入りました。

・・・・正確には、入っていました 7日から。

 

お休みに入ってから早々に、以前より予定していた

2回目のワクチン接種に行ってきました。

そして、そのあと、、、、今朝まで動けず。。。。。

 

そして、ようやく今日から本当の夏休みです(*^-^*)

おおきな予定、たとえば旅行とかは今年はありませんが、

やることは、たくさん。。。。

 

まずは、置き去りになっている携帯電話の段ボール箱の開封。

・・・・端末は届いていますが、回線の手続きがまだです。

 

blog.asunaro-photogallery.com

 

そのほかは、何をするのだったか・・・?

まずは、思い出すところから φ(゜▽゜*)♪