あすなろ Principle -BLOG-

アラフィフ あすなろ の ひとりごと (^^♪ ~ FIRE&セミリタイヤ できるかな?~

暮らし方について

 セミリタイヤ後の暮らし方

 

 

おはようございます。

週末のたびに、セミリタイヤについて考えている あすなろ です。

ずいぶんと以前に記事にしました、これからの暮らし方のこと。

 

blog.asunaro-photogallery.com

 

色々と考えているのですが、途方に暮れるくらい大変。。。。

 

ライフプランが少しづつは、具体化していっていますが、

先のことは、よく分からない~~ と思い、、、、

焦りつつも、ゆっくりと考えています ♪

 

先週の散歩道で、唐突に、、、なぜか・・・?

畑はありませんが、花の種だけを購入!

・・・どーゆーこと・・・

 

とりあえず、土地?がないので、植木鉢へ植えてみたところ、

3日ほどで芽が。。。。

 

なんとなく嬉しい(*^-^*)

 

忙しさのあまりに忘れていましたが、

子供の時は、こんな些細なことが、嬉しかったような気がします。

 

きっと、これからは、そんな過ごし方ができると夢見て

週末に準備を進めていこうと思います。

 

今週は、先週に手配をしたクレカが数枚届いているので、

これから使用できるように、準備をしていきます。

 

そして、いまから1回目の予防接種に。。。。