あすなろ Principle -BLOG-

アラフィフ あすなろ の ひとりごと (^^♪ ~ FIRE&セミリタイヤ できるかな?~

セミリタイヤに向けて・・・クレジットカードの見直し

 

f:id:asunaro_sky:20210704200203p:plain

 

週末のたびに、セミリタイヤについて考えている あすなろ です。

先週のこと、生活費の見直しをしているときに、

 

ふと、クレジットカードの重要性について気づいたことが、、、、

blog.asunaro-photogallery.com

 

とりあえず、現状把握と。。。。

 

よく分からない~~ と思い色々と調べている途中に、

 さらに、昔につくったカードとか、身に覚えのない口座が、出てくる出てくる!

 

とりあえず、住所変更などなど最新のものに変更・・・

さらに、当時つくった○○カードなど、、、、

使用していないものまで、年会費を現在でも支払いをしている様子

・・・よくわからない φ(* ̄0 ̄)

 

すべてを更新して、新たな構築をつくるのに、まる2日、、、、

週末を終えてしまいました・・・・・φ(゜▽゜*)♪

・・・どーゆーこと・・・

 

結果、これまでのカードを最新の情報に更新しつつ、

新規のカードに、2種類加入申請を完了!

あとは、審査を待つだけとして疲れ果てて散歩へ、、、、

・・・月末には審査も終わるでしょうから、それまでゆっくりと♩

 

あ~~

週末も終わってしまったと、散歩から帰宅。

メールを見ると、審査終了のお知らせが2件。。。。

審査って?と思いつつも、きっと今のうちなのだと・・・・?

 

*2022/09/19

ようやく、三井住友ゴールドNLカード100万円修行を終了しました

今のうちに、少しでもステイタスカードを作っておくのが手かと思います。

次は、Epos修行へ移行します!