あすなろ Principle -BLOG-

アラフィフ あすなろ の ひとりごと (^^♪ ~ FIRE&セミリタイヤ できるかな?~

Adobe Stock ~まったく無反応~

じつは、写真家でもある あすなろ です。

夢は、セミリタイヤ!

そして退職後は、フリーのカメラマン!!!

 

どうしようかと。。。。

今更、写真家の弟子入りはムリ無理。

 

で、時代は変わるもの、

ネット上で写真を公開して多くのデザイナーに公開できるものが多数

まずは、最大大手の Adobe Stock に登録してみました。

 

数ある写真ストックの中でも、写真の審査が厳しいと聞いていましたが、

とりあえず、一枚、審査請求してみました。

・・・散歩の途中で、ほんの3分ほどで撮影した なんちゃってネイチャーフォト

 

数日後、あっけなく審査通過のメールが!?

あまりの、容易さに拍子抜けした あすなろ でした(^^♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

デザイナー だし、写真家だし って。。。。。。

 

ところが、そのあとが問題。

まったくダウンロードされず?

えっ・・・・・

数日、眺めてみましたが、、、、

ダウンロード 0 が続いています。

 

Adobe stock



どうしたものかと、、、、

・・・こんな、難関が結構好きです♪