あすなろ Principle -BLOG-

アラフィフ あすなろ の ひとりごと (^^♪ ~ FIRE&セミリタイヤ できるかな?~

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

?回目の ふるさと納税(昨年度分のつづき)

今週もようやく週末を迎えました あすなろ です。 もうすぐ、5月の連休です(^^♪ そんな中、またもふるさと納税、返礼品が届きました。 こちらは、毎回クール宅急便で届いて、とても新鮮です♫

だいこん & 生姜 のど飴 ~ 健康管理 ~

今週も週末が終わりつつある あすなろ です。 そんな感じで、そんな健康管理の中のひとつ、 「血圧」 ・・・・何か良い食べ物はないかと?

トマト & ヨーグルト ~ 健康管理 ~

今週も週末が終わりつつある あすなろ です。 血圧によいもの、、、、 納豆、お酢、玉ねぎ、青魚、レモン、チョコレート 効果のほどや、利き方など含めるとさらに、、、、、

OMRON HEM-7281T ~ 健康管理 ~

今週も週末が終わりつつある あすなろ です。 今回は、健康管理の中のひとつ、「血圧計」 ・・・・実は血圧も少し高めです