あすなろ Principle -BLOG-

アラフィフ あすなろ の ひとりごと (^^♪ ~ FIRE&セミリタイヤ できるかな?~

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

OMRON HBF-255T ~ 健康管理 ~

今週も週末モードの あすなろ です。 少しずつですが、セミリタイヤ生活 への道へ近づいています(^^♪ セミリタイア後の生活に必要なもの・・・・ その一つは、健康管理!

セミリタイヤ生活にむけて!? 放送大学へ入学しました♪

あらためて、これからの夢・・・・ 海の見える家に住みたい 定年退職前に会社を辞めたい 畑をもちたい 学び続けていたい ずっと楽しめる趣味、仕事がもちたい

歯磨き粉の次を購入 ~ 健康管理 ~

今週の週末も残りわずかの あすなろ です。 少しずつですが、セミリタイヤ生活 への道へ近づいています(^^♪ セミリタイア後の生活に必要なもの・・・・ 考えることも、結構ありますよね。。。。。 その一つは、健康管理! ・・・・これ、基本ですผ(•̀_•́ผ)

歯磨き粉の購入 ~ 健康管理 ~

今週の週末も残りわずかの あすなろ です。 少しずつですが、セミリタイヤ生活 への道へ近づいています(^^♪ セミリタイア後の生活に必要なもの・・・・ 考えることも、結構ありますよね。。。。。 その一つは、健康管理! ・・・・これ、基本ですผ(•̀_•́ผ)