あすなろ Principle -BLOG-

アラフィフ あすなろ の ひとりごと (^^♪ ~ FIRE&セミリタイヤ できるかな?~

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

?回目の ふるさと納税

今週もようやく週末を迎えました あすなろ です。 昨年は、色々とチョイスをしました。 紹介は、このブログでもしてきましてが、、、、、、 取り上げる機会を逃したものも????

大きなミカン!?・・・・晩白柚

お正月気分も一気になくなり、仕事のない週末が楽しみな あすなろ です。 ・・・・あこがれのセミリタイヤ生活は、きっと近づいています ^^;

慣らし運転 終了 ~ Driving shoes ~

ようやく週末の あすなろ です。 少しずつですが、セミリタイヤ生活 への道へ近づいています(^^♪ 今週末は、洗車へ出かけました♫

慣らし運転 終了 ~エンジン& T/M オイル交換~

ようやく週末の あすなろ です。 少しずつですが、セミリタイヤ生活 への道へ近づいています(^^♪ 今週末は、車の慣らし運転を終えたので、オイル交換へ出かけました♫

たくさんの福!?

いよいよお正月休みも終わり、明日は仕事初めの あすなろ です。 ・・・・あこがれのセミリタイヤ生活は、きっと近づいています ^^;

あけまして おめでとうございます 

今年もようやく新年を迎えました あすなろ です。 ・・・・一日過ぎて しまいましたが ^^; 年の瀬から、あわただしい時間を過ごしていました。 年末に突如、出張が入ったことから始まり・・・